東進の新年度特別招待講習

(全学年対象)5月末までの校舎対応に関して

富山県内の公立高校に対して、5月末までの休校が決定しました。

前回のお知らせで5月2日の17:00発表としておりましたが、この時点でお知らせします。
(次回更新は5月7日 17:00 を予定しております)

この動きを受けて、現段階の決定事項は以下の通りです。

 

◆受講や自習に関して
月末までは引き続き「自宅受講・自宅自習」

感染拡大を防止するためにも不要不急の外出はしないようにしましょう。
今こそ、すべての人が協力・我慢することが必要だと思います。

 

※校舎は通常通りの受付体制
月~土曜日  9:00~22:00 ※水曜日は休館
日曜日    9:00~18:00

 

◆担任指導に関して
緊急事態宣言発令以降は、お電話にてご指導させていただいておりましたが
本日までに、生徒や保護者の方からも、多くのご要望をお受け致しました。

ご家庭のお考えや方針も様々ございますので、柔軟に対応するために
以下の3つからご希望を承り、対応をする予定です。

原則は校舎来校不可とした上で、我々として出来る最大限の個別指導対応を致します。
※必ずコロナ対策を行い、密を避ける校舎体制が原則となります。

 

1)校舎に来校いただき面談(校舎での複数生徒の来校を回避し、密を避けるために完全予約制)
2)ZOOM活用したオンライン面談(ツール、パケット通信料が必要となります)※今月の月末郵送物を確認ください
3)これまで通り電話での面談(上記の2つのケース以外)

 

というように3つから選択をさせていこうと思います。
(詳細は7日のお知らせで告知し、その後各ご家庭にお電話し、ご希望を承ります)

 

★次回の更新日★ 5月7日 17:00 を予定しております。

東進の新年度特別招待講習