東進の新年度特別招待講習

【重要】コロナ感染拡大防止のための校舎ルールに関して

すでにニュース等でも報道されていますように、

富山県でもコロナウィルス感染・第3波の兆しが見られます。

皆さんの安全を第一に考え、以下のルールを徹底してください。

皆さんのご協力とご理解が必要不可欠です。

 

■来校時

    1. 校舎入口での検温(37.5度以上の場合は入館できません)
    2. 校舎入口及び各教室での手消毒
    3. 来校者チェックリストへの記入(氏名・体温・校舎の座席・来校時間と下校時間)

■校舎内

    1. マスク着用(受講中であっても必ずマスクは着用してください)
    2. 校舎内では距離(ソーシャルディスタンス)をとり、大声での会話は控えてください。
    3. 面談や質問対応は、必ずパーテーション越しに実施
    4. 面談や質問対応の時間は一人10分以内(濃厚接触を防ぐため、ご協力ください)
    5. 面談が長時間になる場合はZOOMにて承りますので希望日時を申し出てください。
    6. 食事を取る場所⇒601教室を食事部屋として開放します(下記時間のみ。それ以外は自習室になります)            ※食事中は対面に座らず、距離をとり、会話もしないようにしてください。                                    ※開放時間=11:00~13:00  17:00~19:00                             ※4Fリフレッシュルーム、地下の使用を当面禁止します(換気が出来ないため)

■校舎の取り組み

1.1時間ごとの換気(一時的に部屋の温度が低下します。寒くない服装をお願いします)

2.空気清浄機及び加湿器を設置

3.スタッフも上記同様の検温・消毒は徹底

 

【重要】体調不良時には、無理をせずに自宅での学習をしてください(感染防止のためにもお願いします)

東進の新年度特別招待講習