東進の新年度特別招待講習

(全学年対象)緊急事態宣言における校舎の運営に関して

新型コロナウイルス感染症の拡大防止の為、全国に緊急事態宣言が発出されました。不要不急の外出を避け、人との接触を可能な限り減らすのが、この宣言の目的です。生徒や保護者の皆様の安全を最優先に考え、原則として来校を控え、自宅での受講をお願いいたします。

また、下記期間中のガイダンスやホームルームなどの人が密に集まるイベントは、すべて中止と致します。(個別の面談に関しては、必要な場合のみ、十分な感染対策を行った上で実施させていただきます)

 

■臨時特別対応期間:2020年4月20日(月曜日)~5月6日(祝日・水曜日)

●スタッフ対応について

以下の期間はスタッフが常駐しております。

平日(月・火・木~土)9:00~22:00

日曜 9:00~18:00

ご質問やご相談等ございましたらお電話ください。

※水曜日のみ休館となります。

※4月29日~5月6日は完全休館になり、スタッフ不在となります。

※今後、国や富山県、富山市の方針によって、更に期間が延長される場合もありますので 4月26日(日)17:00時点 で判断し、校舎の公式ホームページに掲載します。

 

●受講について

原則として自宅受講・自宅学習とします。

個別面談は必要な時のみ実施します。電話面談も承ります。

※ご自宅に受講の環境がない場合は、校舎にご相談ください。

 

●集会形式のイベント(ホームルームやガイダンス)について
・5月に予定しておりました以下の進学ガイダンスは中止とさせていただきます。
【高3】5月6・7日 【高2】5月23・25日 【高1】5月24・26日

 

・高1の定期テスト対策(4月29日)は延期とします。

高校の中間テスト日程に合わせて実施する予定です。

 

・上記期間中のホームルームは中止とさせていただきます。

 

・4月26日実施 共通テスト本番レベル模試について
ご自宅のパソコン上でオンライン受験を実施します。

※4月26日、27日、28日の校舎での分散実施は中止となりました。

東進の新年度特別招待講習